SSブログ

石坂浩二の性格は変わってる?離婚歴も? [芸能]

現在、世間を騒がせている石坂浩二さん。

人気番組を降板するかしないか?

そういった所に注目が集まっています。



では、石坂浩二さんはどんな人柄や性格の方なのでしょうか?

気になったので調べてみました!



スポンサーリンク








まず石坂浩二さんの学歴から

「慶応義塾大学法学部法律学科卒業」

この時点でかなり頭が良いことが予想されますよね!

法学部と言えばその大学の中でもトップクラスの学科を指してることが多いです。



テレビ番組などで話してる様子を拝見していても

「落ち着いた物腰で、知的で、的を得た発言」

をされている印象があります。

プラモデル歴も長い方なのでもしかしたら几帳面な性格なのかもしれませんね!



そのプラモデル愛の記事はこちら
→ クリック


ちなみに、普段の性格は毒舌な部分もあったりするそうです。

というのも過去に

「行列の出来る法律裁判所」

に出演した際、まだ芸能界にいらしゃった島田紳助さんが

「石坂浩二さん、実はすごく毒舌なんですよ!」

と発言していたそうです。



他のバラエティー番組に石坂浩二さんが出演した際、

とんねるずの木梨憲武さんも

「石坂浩二さん、毒舌ですよね」

と言う場面もあり、やはり毒舌な性格なのかな?



ただ、頭がいいと思いますのできっと

「白黒をはっきり、思ったことは言う」

という性格もあるのかなと感じます。



ちなみに上記の弁解で石坂浩二さんは

「そういう性格じゃなくて、ドラマでそう言う役が多いからだよ」

と弁解していましたがどうなんでしょうか(笑)



スポンサーリンク








現在、降板問題の

「なんでも鑑定団」

で、制作会社が

「病気でこの頃変な発言が多いので カットしていただけ、

我々は仕事をしただけです」

との発言がありビックリしました!



知っての通り石坂浩二さんはプラモデルマニアです。

しかし、加齢による認知症も少し入っているのではないか?

ともネットで囁かれていました。

とはいえマニアな性格の石坂浩二さんはきっと

熱い想いを発言しただけなのかもしれません。

本人の性格と現場の方の性格との不一致なのかも(´・ω・`)



石坂浩二さんは1971年に女優の

「浅丘ルリ子」

さんと結婚されてたそうです。



その際、人気絶頂だった浅丘ルリ子さんに

「あなたは女優だ。結婚しても仕事を選んで女優を続けてください」

の旨の発言をしていて、それを理解したうえで

浅丘ルリ子さんも結婚を決めたそうです。



時は流れ、石坂浩二さんの母親の容態が悪くなったそうです。

その頃から性格が変わっていったそうです。

「母親のためにも、子供が欲しい」

との事を言い始めたあたりからすれ違いが始まったそう。



そして、別居が始まったそうです。

ほどなく離婚が決まったそうなのですが

離婚後、わずか5日後に22歳年下の女性と結婚したそうです。

なんという図太い性格なんでしょう!今ならさらに非難がすごいでしょうね。



現在、離婚しているわけではなく

結婚生活も続いているそうで、子供はまだ恵まれていなく

不妊治療をされているとの話もあるそうです。



記事を書いていて、石坂浩二さんはやっぱり変わった性格なんじゃないかって気がしてきました(笑)


この記事も読まれています
→クリック 石坂浩二のプラモデル愛!?ろうがんずって?作品コンテストも?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。