SSブログ

ベッキーへの上戸彩の対応が優しすぎる!? [芸能]

現在休業中のベッキー

そのベッキーの親友である上戸彩の対応が

優しいと、ネットで囁かれています。

対応が優しい?どういうこと?

調べてみました。



スポンサーリンク





ご存知、ゲスの川谷絵音との不倫騒動によって

現在活動休止中のベッキー。

活動休止前のベッキーは

テレビに、ラジオに、CMに

大活躍していましたよね!

その数は10本以上に上るみたいです。

かなりの売れっ子だったんですね!



それが、今回の不倫騒動で

契約がすべて終了に・・・

事実上の活動休止になってしまいました。



もちろん不倫自体は社会的にも許されたものではないです。

本人たちだけでなく周りにも迷惑を与えてしまいますもんね。

芸能人ならなおさら影響力があるのは容易に想像できます(´・ω・`)



そのベッキーにコメントや感想を寄せる芸能人もたくさんいます。

ただ、川谷絵音の方にもベッキーの方にも

どちらにコメントをしても、必ず批判されてしまうのが芸能界。



と言うのも、1月31日にさまぁ~ずの三村マサカズ

「もう、笑いにしてあげないと」

Twitterでコメントをしたんです。

その際に、大炎上してしまい

「川谷の妻も笑い話か」

「黙れ」

「中途半端なことすんな」

等と、批判されまくってしまいました。



さらには、川谷絵音の過去のバンド仲間

ドラマーの「オオタユウスケ」なる人物が現れ

「人を批判してる人は少なくとも

自分のことは正しいと思ってるんだよね。

発言した事に対してずっと責任を持っててね。って思う。」

ベッキーと川谷絵音の事を指しているかはわからないですが

元バンド仲間であれば不倫騒動に対するコメントのように取れてしまいますね。

 

そのコメントによりネットでは

「まず誰だ」

「関係者が言っても説得力ない」

「今度は売名かよ」

のようなコメントが上がり、こちらも炎上。

どっちに転んでも批判は免れない状況になっているみたいです。



そんな中、ベッキーの親友と言われ続けている上戸彩は?

実はずっと不倫騒動に沈黙を守っており

それが親友ベッキーへの優しい対応なのではないかと言われています。

一般的に親しい関係であればあるほど、感想やコメントをしたくなっちゃいますよね。

ところが上戸彩は沈黙の対応。



私も上戸彩のベッキーに対する優しい対応だなって感じました。

特に上戸彩ほどの知名度と人気があれば、再炎上するのは免れないですよね。

そこをあえて沈黙することで、この騒動が過ぎるまでベッキーを守れる形になります。



わざわざどっちに転んでも批判されるなら沈黙を貫いたほうが

上戸彩にもベッキーにもプラスになりますもんね。

報道はされてはいませんが

ベッキーが上戸彩に電話相談をしたとの話も

調べてみましたので興味があればこちらもどうぞ

⇒ ベッキーが上戸彩に電話相談。衝撃の一言が!



スポンサーリンク





収まる気配のない、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動。

親友の上戸彩の優しい対応が功を奏するのか。

これからどうなっていくんでしょうね!

この記事も読まれています

⇒ 中居正広が薬物で逮捕!?真相は? 

⇒ 紫艶のブログを覗いてみた!桂文枝の不倫相手ってホント?

⇒ 目次ページへ飛ぶ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。