SSブログ

ベッキーの現在は?2月からは? [芸能]

現在、不倫騒動で渦中のベッキー。

2月19日の番組から休業に入りました。

ベッキー、2月以降はどうなっちゃうんでしょうか?

ベッキーの現在や2月の休業までの流れ、追ってみました!



スポンサーリンク





ベッキーが最後にテレビ放送されたのが2月19日、

金スマこと「中居正広の金曜日のスマたちへ」

が最後の放送となりました。



この放送後より、ベッキーは休業という形になってしまいましたね!

いつまで休業なのかは公式なアナウンスがないので何とも言えませんが

一説には「年内は休業だろう」

と言われているそうです。


年末だと現在は2月、まだ10カ月以上もありますね。

超多忙だったタレントから一気に転落してしまうものなんですね。

芸能界って本当に恐ろしいところです・・・



そんな中に、希望の光が!

日本テレビが22日、東京・汐留の同局で

4月期番組編成説明会を開いたそうなのですが

その際にベッキーの事にも触れたそうなのです。



ベッキーがレギュラー出演していたのは

「真実解明バラエティー!トリックハンター」

「天才!志村どうぶつ園」

「世界の果てまでイッテQ!」

この3つの番組。

4月以降も放送が決定しているそうなのですが

ベッキーはどうなるのかというと?

黒崎編成局次長は

「ベッキーさんの休業したいという意向を受けて

レギュラー番組はお休みという形でやっているので、

4月に降板させるとかはまったく考えていない。

休業という形でしばらく続けさせていただきたい」

と、コメントしています。



2月より、現在休業中のベッキーには何とも優しいコメントだと思います。

タイミングによってはすぐに復帰できる可能性があるってことですもんね!

問題は、視聴者からどう思われるかだけですが・・・



ある番組では

視聴者から10分で1000件のクレームの電話をもらった

ほどの注目度。

そう簡単にアンチベッキー感はぬぐえなさそうですが

どうなんでしょうか?



現在のベッキーは事務所も何をしているか把握しておらず、

ベッキーの家族にもマスコミが押し掛けたそうなのですが

家族も「ベッキーが現在、どこに居るかわからない」

そんな状況だそうです。



親友の上戸彩にも電話をして相談もしたそうなのですが、

いつの話かはわかりません。

詳細は下に書いてみました!


関連記事

⇒ ベッキーが上戸彩に電話相談。衝撃の一言が!

⇒ ベッキーへの上戸彩の対応が優しすぎる!?



ベッキー、オーストラリアにいた説もあるんですが

それはどうやら「にじいろジーン」の

400回記念ロケでベッキーはオーストラリアに居ただけだそうです。

しかしながら、休業宣言のためなのかベッキーのロケのシーンは

カットされてしまったみたいですが。



スポンサーリンク





現在所在が不明なベッキー。

またあの笑顔を見れる日は来るんでしょうか?


この記事も読まれています

⇒ ベッキーが上戸彩に電話相談。衝撃の一言が!

⇒ ベッキーへの上戸彩の対応が優しすぎる!?

⇒ 紫艶のブログを覗いてみた!桂文枝の不倫相手ってホント?

⇒ 中居正広が薬物で逮捕!?真相は? 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。