SSブログ

柏木陽介、似てるって? [スポーツ]

日本代表MF柏木陽介が
TBS佐藤渚アナと結婚しましたね!
あまり柏木陽介を知らなかったので調べていたら
キーワード「柏木陽介 似てる」というのを見つけました。
柏木陽介が誰かに似てる?プレイが似てる?
なんだか気になってしまったので調べてみました!


スポンサーリンク








プレースタイルや見た目から
「王子」と呼ばれ、人気の柏木陽介
その柏木陽介が似てる・・・
可能性を色々考えてみました


・プレースタイルが誰かに似てる
・しゃべり方が誰かに似てる
・顔が誰かに似てる


この三つが浮かんできました。
では一つ一つ検証してみましょう。


・プレースタイルが誰かに似てる


佐藤渚のプレーの持ち味は
「華麗なプレースタイル」
というのは、佐藤渚のスルーパスや意表をつくシュート、
キープ力、さらには底知れぬ体力、
そこから「走れるファンタジスタ」とも言われています。


が!誰かのプレーに似てるというのは見つけられませんでした。
プレースタイルではないのか・・・


・しゃべり方が誰かに似てる


これに関しては調べたのですが全く情報がありませんでした。
動画を見てもいたって普通のしゃべり方だったので、
これも違うのか・・・



・顔が誰かに似てる

これが大本命です!
ネットで調べてみると

・安田章大と似てる
・川澄奈穂美と似てる
・楽しんごと似てる

これらが見つかりました。



スポンサーリンク








では検証してみましょう。

まずは柏木陽介本人から

taidan3_ph1.jpg
引用 まとめnaver

うーん、イケメンですね!


次は安田章大

yasuda.jpg
引用 まとめnaver

方向性は似てますね!


次!川澄奈穂美!

%E5%B7%9D%E6%BE%84%E5%A5%88%E7%A9%82%E7%BE%8E.jpg
引用 まとめnaver

あー、これも方向性は似てますね!


では、楽しんご!

%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%94-258x300.jpg
引用 まとめnaver

もしかしたら、柏木陽介は楽しんごが一番似てるかもしれません(笑)



まとめ

柏木陽介は楽しんごに似てる。


最後までお付き合いありがとうございました!

この記事も読まれています

⇒ 東宝シンデレラオーディションが募集?賞金も?

⇒ トッティがいよいよ日本へ?Jリーグに来る可能性!?

⇒ 永島優美の眉毛が!?

⇒ 梅宮辰夫が薬を?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。