SSブログ

シャラポワの重大発表!内容は? [スポーツ]

シャラポワが重大発表をすると
話題になっていますね!
シャラポワといえばテニスの世界ランク7位。
そのシャラポワが現地時間正午に
「重大発表」するとのこと。
名実共にあるシャラポワの重大発表宣言。
内容がすごく気になります。
引退などの内容ではないといいのですが。

どんな話なのか、内容を予想してみました!



スポンサーリンク








本日飛び出したシャラポワの
重大発表」宣言。
アメリカのロサンゼルスで
現地時間で7日の正午に会見を開く予定だそう。

重大発表と銘打つくらいなので、
かなり大きな発表なのかなと、思います。
内容を予想してみました。



・引退発表

これが一番濃厚かなと思います。
というのも先日シャラポワは
3月9日から開催される
「BNPパリバ・オープン女子」
を、左腕の怪我を理由に出場を見合わせました。


しかしシャラポワの怪我は今回だけでなく
過去にも数回怪我で大きな大会を見送ってきました。


昨年では右足を怪我。
その全米オープンを含む、ウィンブルドン後の大会を
見送ってきました。


過去に5回ものグランドスラムの優勝をしてきたシャラポワ。
今年の1月の全豪オープンの準々決勝で敗退してから
公式戦には一度も出場していないそうです。


こうまで怪我が重なってくると、気が滅入ってきますよね。
しかも大きな大会に向けて練習しているのに
それに自身の怪我で出れないとなると
なおさらショックも大きいことかと思います。


しかも、3月9日から開催される
BNPパリバ・オープン女子の辞退から
そこまで時間が経っていないタイミングでの
この重大発表宣言。


「シャラポワ引退か?」
と頭をよぎってしまうタイミングですよね。
引退の内容でないといいのですが。



スポンサーリンク








・結婚説

シャラポワほどの著名人になると
結婚会見などをするのかな、と想像。
とはいえ、結婚なら
まず報道機関に連絡をして
後日、結婚会見を行うのが
ポピュラーなのかなぁって思います。


しかもシャラポワは去年中ごろに
ブルガリアの選手G・ディミトロフとの
破局が報道されていました。


しかし、シャラポワクラスなら
男性などはすぐにゲットできそうなので
もしかしたら結婚会見か?
という可能性もなくはないのかなと思います。


まとめ

シャラポワの重大発表と聞いて
浮かんだのはこの二つくらいですが、
引退説が得に濃厚そうです。


その要因にシャラポワはプロテニスプレイヤーの
顔だけでなく、実は多くのビジネスを展開しているそうなのです。
そのうちの一つが
二ューヨークでキャンディの新ブランド
「シュガーポワ」
を立ち上げたのは記憶に新しいですよね。


つまりは、ほかのビジネスが軌道に乗ったため
本業のテニスを続ける必要性がなくなったのではないのか?
そうとも考えてしまいます。


果たして、シャラポワの重大発表。
一体どうなるのでしょうか?
内容がとてもきになります・・・

最後までお付き合いありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。