SSブログ

名古屋ウィメンズマラソン2016 芸能人結果速報! [スポーツ]

もうすぐ名古屋ウィメンズマラソン2016が
開催されますね!
毎年多くの方や芸能人も参加して
大変人気のマラソンです。
名古屋ウィメンズマラソン2016、
結果や速報は追記していきますが
現在出場すると思われる芸能人を
追ってみました!



スポンサーリンク








毎年恒例の名古屋ウィメンズマラソン2016。
今年も参加賞に
「ティファニーの大会オリジナルペンダント」
がもらえるそうです!

参加費はエントリー方法によって異なるみたいですが
大体10800~15800円です。
この値段でティファニーの大会オリジナルペンダントが
貰えるなら無理にでも参加するべきですかね?(邪道)


ちなみに値段の差はTシャツがもらえたりチャリティ募金の
費用が含まれていたりするそうです。



では、名古屋ウィメンズマラソン
過去の芸能人はどんな方が参加されていたのでしょうか?
わかっている範囲をあげてみますと

「道端 ジェシカ」
「長谷川 理恵」
「矢原 里夏」
「安田 美沙子」

みたいです。
その中でも安田美沙子は
なかなか名古屋ウィメンズマラソンとゆかりが深く
第一回目から昨年まで、毎回参加しているそうです。

現在のところ参加の表明はしていないようですが
当日、安田美沙子の参加が多いに考えられます。
過去の結果が好ましくないので
今回はきっと仕上げてくると個人的に信じています!



他には、今回で現役最後になる可能性のある

「野口みずき」

も参加を表明しています。

というのも、名古屋ウィメンズマラソンは
リオデジャネイロ五輪、代表選考会という側面もあります。
なのでかなりの有名なランナーの方々も参加されますね。



スポンサーリンク








今年、参加を表明している
有名人・芸能人は

地元名古屋から

「本仮谷リイナ」
「上山真未」

このお二方はアナウンサーです。

他には

・信太美月
・原田ゆか
・結城はゆる

この三名が参加するそうです。
当日に有名人や芸能人が参加されるのも
十分予想されます。


結果や速報は追記して追っていきますので
ご期待ください☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。