SSブログ

銀魂が実写化!キャストは? [映画]

大人気アニメの銀魂!
とうとう実写化の波(?)に乗じて
銀魂の実写化が発表されました!
一体どうなるんでしょう!?
実写化に当たって
一番気になるのはキャスト!
それ次第で映画の印象が変わりますよね。
さて、銀魂の実写化のキャストは?
気になったので調べてみました!


スポンサードリンク







銀魂実写化のキャストは?



調べてみたところ、銀魂の実写化を発表した際に
主演の坂田銀時役に小栗旬が選ばれたと発表。
映画の公開予定は2年後の2018年を予定しているそう。

では、主演の小栗旬以外のキャストは?
残念ながらネットなどで調べてみたのですが
小栗旬以外は公表されていませんでした。

映画の公開近づくにつれて、
すこしづつキャストも明らかになっていくのかと思います。


ネットでの声や、実写化キャスト予想は?



銀魂の実写化決定の発表を受けて
ネットでの声を見てみると

・え、銀魂実写化とかむりむりむりむり

・銀魂実写化とかあったけど多分嘘だということを祈る

・ねぇww 銀魂実写はさすがに嘘でしょ

・はー。銀魂実写化?アカンなこれはアカン。

・え?銀魂実写化すんの?やめてほしいんだけど…てか、できんの?

などなど、大半の方が銀魂の実写化に
疑問を抱いているのが伺えました。

その中で、銀魂実写化のキャストの予想もありました。
下記はあくまで
ネットでの予想なので、ご了承下さい。

・坂田銀時 = 向井理

・志村新八 = 神木隆之介

・神楽 = 島崎遥香

・坂田金時 = 桐山漣

・定春 = CG

・近藤勲 = ぐっさん または 伊藤英明

・土方十四郎 = 玉山鉄二

・沖田総悟 = 山田涼介

・山崎退 = 溝端淳平

・長谷川泰三 = 加藤浩次

あー!って思うところもあれば
マジかよって思うところもありますね!

あくまでこれらはネットでの
「予想」
なので、正式なキャストは
想像に夢と希望を膨らませながら待つことにしましょう|д゚)


スポンサードリンク







私的考察



色々なアニメが実写化されましたね!
記憶に新しいところでは

・HK 変態仮面

・ルパン三世

・暗殺教室

・彼岸島

・るろうに剣心

・ドラゴンボール

書き出すときりがないのでここまでします。
実写化は原作のファンの方の
イメージしているキャストや内容じゃないと
なかなか受け入れられない傾向がありますね!

漫画からアニメならある意味、忠実に再現されていれば
そこまで大きな賛否にはならないでしょうが
実写化となるとキャストだったり
キャストの細かい仕草や表情やセリフなどが
ダイレクトに表れてしまうので
個人的には難しいのかなぁって思ったりもします。

でも、また違った視点から作品を見れるというところでは
楽しみな部分でもあります。

まだまだこれから情報が出てくる銀魂の実写化!
今後も目が離せません。



以上!
銀魂が実写化!キャストは?
でした!

最後までお付き合いありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。