SSブログ

鈴木亜美の旦那の名前やFacebook、馴れ初めは? [芸能]

本日、鈴木亜美が結婚・妊娠を発表しましたね!
過去に大ヒット曲を飛ばしまくっていて
最近はDJが取りざたされていましたが
幸せな話題で、良いことですね!
その鈴木亜美の旦那さん。
どんな方なのか気になりました。
名前やFacebook、馴れ初めなどを
調べてみました!
スポンサードリンク






鈴木亜美の旦那の名前やFacebookは?



ネットなどを使って
今回結婚する鈴木亜美の旦那さんの
名前や、Facebookについて調べてみました。

しかし、2ちゃんねるだったり
ネットを調べてみたのですが
旦那さんが一般人なのか
名前やFacebookといった情報は
見つかりませんでした。

著名な鈴木亜美の旦那さんということで
とても気になったのですが
残念です。

現在はまだ名前もFacebookも公表されていませんが
時間が経つにつれてネットや
ニュースで情報がドンドン出てくる可能性があります。
そうなったら名前やFacebookだけでなく
学歴や経歴まで分かってしまうかもしれませんね!

今後、そういった情報が入り次第
追記をしていこうかと思います。


旦那との馴れ初めは?



旦那さんの情報ですが

・一般人である
・去年、友人との旅行先で知り合った
・年齢は27歳
・交際7か月での結婚
・春から同棲
・身長180センチ以上
・学生時代は特待生だったスポーツマン
・剣道5段

この時点で、かなり体格のいい
スポーツマンの印象を受けます。
しかも剣道5段とはすごいですよね!
27歳で剣道5段の情報から名前などがわからないかなぁと
思ったのですが、東京だけでも
毎年50人以上、5段に受かった方が増えているそうです。
難しいですね( ;∀;)


馴れ初めとしては、
鈴木亜美が去年、
友人と旅行に行ったとありますが
どうやら行先は

「シンガポール」

だったようです。
その様子が鈴木亜美本人のインスタグラムにも
画像がアップされていました。

4737b581abf36960d2adf6fca74c0e48.png

推測ですが、この旅行の最中に
旦那さんと出会ったのではないでしょうか?

しかし、旅行中に異性と出会うとなると
考えてしまうのが
「ナンパ」
だったのかなぁって思ったりしました。


スポンサードリンク







旅行先で同じお店に入って
日本人がいて、気になって声をかけてみたら
鈴木亜美だった!

なぁんて、なんだかドラマチックですね(笑)
一般人が芸能人と知り合うってのも
すごい話ですが!

帰国後なのか旅行中なのかはわかりませんが
旦那さんとの交際が始まり
今年の春から同棲。
旦那さんの年齢が27歳なので
鈴木亜美の全盛期(失礼)を
知っているかもしれませんね。

この曲はデビュー曲ですが、
当時、すごく話題になっていました!

鈴木あみ 『love the island』



自分がテレビで見ていた芸能人と
同棲、結婚となると
自分だったらすごくドキドキしてしまいます(笑)


ネットの声、ピックアップ

まじか。
鈴木亜美が7歳年下とデキ婚!!!!!!!!!!!!!!? 
複雑。ていうか、高岡蒼佑とはいつ別れたの?

一般的な会社員からすればやっぱりかわいいんだろうからな、
7歳差でメロメロよwおめでとう。

鈴木亜美もう34なのか…

・まじか!旦那が正直うらやましい


まとめと私的考察



現在鈴木亜美は34歳。
旦那さんは27歳。

年下の旦那さんですが
今見ている情報だけでも
なんだかエリートな感じがします。

鈴木亜美の旦那さんの
職業についてはこちら

→ 鈴木亜美の旦那の画像や職業は?


妊娠と共に結婚というのは
世間から少し冷ややかな目で
見られがちな風潮がありますが
私は本人が幸せならそれでいいのではないかと思います。
パートナーが出来たり、家族が増えることは
何にも代えがたい幸せだと私は思います。

90年代の音楽シーンを駆け抜けた鈴木亜美の結婚。
幸せな家庭を築くことを願っています!


以上!
鈴木亜美の旦那の名前やFacebook、馴れ初めは?
でした!

最後までお付き合いありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。