SSブログ

ベッキーが上戸彩に電話相談?なぜ? [芸能]

2月中旬から活動休止のベッキー

そのベッキーが親友、上戸彩に電話で相談をしたそうです。

電話相談の際に上戸彩がベッキーに放った言葉が

衝撃的だったそうです。

一体どんな会話を電話で繰り広げたのでしょうか?



スポンサーリンク








そもそもベッキーと上戸彩は大の仲良しで知られている。

プライベートでは一緒にUSJに行ったり、

遊びに行ったりというのが目撃されて居るそうです。

超有名人同士が遊びに行くってなかなか大変そうですよね!

少しでもばれてしまったら周辺がパニックになってしまいそうです。



like_image.jpg
引用 まとめnever



そんな中、皆さんご存知の

ゲスの極み乙女のボーカル

川谷絵音との不倫騒動によって

騒動前のベッキーはテレビ、CM、ラジオを含め

合計10本以上の仕事をしていたのですが

現在は全て契約が終了となってしまいました。



真逆と言ってはかわいそうなのですが

上戸彩は公私共に好調ですよね!

2012年にEXILEのリーダーのHIROと結婚し

2015年8月19日、第1子となる女児の出産。



2015年末から『M-1グランプリ2015』の司会として復帰し、

ソフトバンクのCMに起用され続けたり

これからもドンドン活躍が期待されていますよね。



報道では

「ベッキーの仲の良いハリセンボンの近藤春菜や

吉高由里子が励ましの電話をしている」

という報道はされますが、

親友と長年にわたって言われ続けてきた上戸彩の話は見かけなかったです。

どうやら調べてみると上戸が結婚し、

子供が生まれた事で、騒動前からあまり会う機会は減っていっていたみたい。

自分に彼氏がいない状態で

親友がどんどん幸せになってい くのは

かなり複雑だったようで、ベッキーは

「フリーの私とは、彼氏、結婚、子供と3段階も違う。

2段階まではいいけど3段階は無理」

と、周りの方にも漏らしていたそう。



そして、ベッキーがどうやら上戸彩に電話で相談をしたそうなんです。

川谷絵音とのことを周囲に反対されたベッキーは、

傷心の中、上戸彩に久しぶりに電話をし、相談しました。

しかしながら、上戸彩は既婚者。

むしろ川谷絵音の妻に同情したうえ

「それは許されないことだよ」

とベッキーに言ったそう。

それに対しベッキーは

「自分が幸せだからって!」

と憤慨して、そこから電話なども連絡を取っていないそうなんです。

上戸彩の方はベッキーを現在も心配しているようなんですが・・・

電話で相談で無く、直接話していればまた違う結果だったかもしれないですね。



スポンサーリンク








長年の親友に電話相談して正論で諭されたら

確かに気持ちも熱くなってしまうのも分かるかもしれないです。

今後、ベッキーと上戸彩はどうなってしまうのでしょうか?

まだまだ騒動は収まりませんね!

この記事も読まれています

⇒ ベッキーへの上戸彩の対応が優しすぎる!?

⇒ 紫艶のブログを覗いてみた!桂文枝の不倫相手ってホント?

⇒ 目次ページ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。