SSブログ

清原の弟がとんねるずに出てた? [芸能]

再逮捕されてしまった清原

その清原の弟がとんねるずの番組に出ていた?

との話が出てきてるそうです。

清原は過去にとんねるずの番組に出ていたのは

知っているのですが弟にはビックリしました!

どういうことでしょうか?



スポンサーリンク







とんねるずと清原といえば

「男気じゃんけん」

これが有名かなと思います。



男気じゃんけんとは?

出演者一同がじゃんけんをして、

最後まで勝ち残った人が

高額商品の代金を支払う。

なんとも過酷なルールでしたね!



とんねるずを含め数多くの芸能人が出演してたんですが

清原もその中の一人でした。



2011年から企画がスタート。

清原はレギュラー出演しており、

特別編も含めると合計20回出演していました。



2011年11月10日放送の

「山梨大会」では約35万円!

2012年4月5日放送の

「沖縄大会」では約34万円!

この高額を男気払いをし、一番を獲得していましたね。

と言う至ってシンプルなもの。



さて、そのとんねるずの番組に過去

清原に似た人物が映ったことがあるそうです。

それが弟か?と囁かれていたのですが

探したのですがその清原の弟の証拠となる

画像などは見つかりませんでした・・・



ただ、2012年4月ごろの回に

清原に似た人物が映ったそうです。

それを「弟ではないのか?」

と、憶測が出たということが真実味がありそうです。



ちなみに、その清原の弟と言われた方は

番組の美術スタッフさんで

清原に似ていることで、「清原」

と呼ばれて居るそうです。

「美術番長」とも呼ばれているそう。


スポンサーリンク







やっぱり、とんねるずの番組に清原の弟が出るはずないですよね(笑)


スポンサーリンク






タグ:清原 弟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。