SSブログ

桑島智輝が最低?なぜ?安達祐実にも? [芸能]

桑島智輝が「最低」とネットで囁かれている。

なぜ?

桑島智輝といえば、安達祐実の夫。

安達祐実に最低の行為でもしたのかな?

調べてみました。



スポンサーリンク







桑島智輝のプロフィールから


1978 岡山県に生まれる

2002 武蔵野美術大学卒業

2002 鎌田拳太郎に師事

2004 独立

2010 株式会社 QWAGATA 設立

職業はカメラマンだそうです。


b3687a246e32655487828b35b16dd413.jpg
引用 まとめNEVER


カメラマン業界ではすごく人気のある方で

ベッキーやAKB48や鈴木勝大や

山本裕典や中川翔子や剛力彩芽や溝端淳平などの

写真集を手掛けたこともあるそうです。



その売れっ子の桑島智輝がなぜ最低と囁かれているのか。

調べてみると、実は桑島智輝はバツイチ。

前妻は桑島智輝を大学時代の

カメラマンとして下積みをしていた頃からの付き合い。

桑島智輝の辛かった頃を支えてくれていたそうなのです。



ですが、桑島智輝。

写真の通り爽やかイケメンなので浮気をかなりしたそうです。

調べてみると、最後の頃は

奥さんには「撮影は仕事!」

と言い張って、ある女性に会っていたみたい。

そう、それが今の奥さん安達祐実だそうです。



ちなみに離婚直前に桑島智輝は

SNSのアカウントを抹消して

浮気なんて無かったかのようにしていたんだって。

最低ですね。

最低と言うか、ゲスというか、ゲスの極みというか。

関連記事

⇒ 桑島智輝がチャラい?どうして?



最近何かと浮気の文字を見ますね!

支えてくれた奥さんを捨ててまで他の女(安達祐実も含む)に

手を出してしまう。

確かに最低と言われても言い返すことはできないでしょうね!



スポンサーリンク








浮気や不倫は社会的に許されるものではないです。

信頼を裏切る最低な行為だと思います。

今の妻、安達祐実もそうならないといいんですが・・・

最新記

⇒ レインボーベーグルがニューヨークから日本にも?

関連記事

⇒ 桑島智輝がチャラい?どうして?

⇒ 桑島智輝が指原莉乃と?

⇒ 桑島智輝と日南響子って?

⇒ 清原の弟がとんねるずに出てた?

⇒ 中居正広が薬物で逮捕!?真相は?どうやら桑島智輝、安達祐実が交際を隠していた時も

桑島智輝にインタビューが来た際に

「交際は順調です」

と、はっきり答えてしまったそう。


その歯に衣着せぬ言い回しも

最低と言われる所以かもしれません。


桑島智輝って思ったことをはっきり表現してしまう方なのかも!

カメラマンという芸術家の方って我が強いというか、変わってますよね(笑)

ちなみにこの桑島智輝。

どうやらグラビアアイドルをちょくちょく口説いてるそうです。


まぁかわいい子が目の前で色っぽい格好をしていたら分からなくもないですが・・・

どっちにしても最低なイメージは変わらないですが( ゚Д゚)


スポンサーリンク






タグ:桑島智輝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。