SSブログ

桑島智輝と日南響子って? [芸能]

桑島智輝の撮影した日南響子の

グラビア写真が評判になっていますね!

二人とも馴染みのない名前・・・

桑島智輝と日南響子とは?



調べてみました!


スポンサーリンク








桑島智輝は調べてみると

「週刊ヤングジャンプ」

「ビッグコミックスピリッツ」

「週刊少年マガジン」

のグラビア写真を

ほぼ全部関わってらっしゃるカメラマンだそうです。



その経歴は非常に華やかで

過去に様々な方の写真集を手がけているみたい。

溝端淳平、篠田麻里子、AAA興真司郎、安達祐実

指原莉乃、松井玲奈、中川翔子

渡り廊下走り隊 7、AAA宇野実彩子、ソナーポケット

などなど、枚挙に糸目がありませんね!



そして日南響子ですがプロフィールから

日南 響子(ひなみ きょおこ)

1994年2月6日 

愛知県出身

ファッションモデル、タレント、歌手

2015年現在はフリー。

音楽活動では「珠麟(しゅりん)」の名前で活動しているそう。


20150226r.jpg
引用 まとめnever

このような感じの歌を歌ってるそうですね!




その日南響子がなぜ桑島智輝との関わりがあるかというと

2012年1月19日発売のヤングジャンプにて

桑島智輝が撮影した日南響子のグラビアが特集されたそうなんです。

その際の写真が

「グラビアマニアの中でかなりの高評価」

とのことなんです。

一部ネットから拾ってみました。


ヤングジャンプの桑島智輝さんの写真あのままでいいんだよ。 いつもやってる通りでいい 。 日南響子はそのうちブレイクするんだから、 ブレイクしてからでは遅い! 今のうちに 桑島智輝さん撮影でもう一冊写真集出してくれ!! ブレイクする前に!脱がなくなる前に ...




スポンサーリンク








なにやら熱い想いを感じますね(笑)

ちなみに、残念なことに

今年の1月にヌード写真集が出てしまったそうなのですが・・



ただ、上にもあるようにグラビアマニアには

「日南響子と桑島智輝」

の組み合わせは非常に評価されているため

また日南響子と桑島智輝のタッグでグラビアを出してくれるのを

切望している、ということだそうです。


うーん、グラビアの世界は奥が深いですね!

この記事も読まれています

⇒ 中居正広が薬物で逮捕!?真相は?

⇒ マドンナが二時間遅れ?なぜ?

⇒ トッティがいよいよ日本へ?Jリーグに来る可能性!?

⇒ 桑島智輝が指原莉乃と?

⇒ ベッキーが上戸彩に電話相談。衝撃の一言が!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。