SSブログ

桑島智輝が指原莉乃と? [芸能]

桑島智輝というカメラマン。

人気のカメラマンだそうで

指原莉乃の写真集にも関わっているそう。

その桑島智輝と指原莉乃に噂があった?

調べてみました



スポンサーリンク








桑島智輝と指原莉乃の関わりの発端は

指原莉乃の持っていた深夜番組

「指原の乱」

この番組内で指原莉乃が

「写真集を出したい!」

との、ことで光文社を訪問したことから始まります。



その頃は2013年、AK48B選抜総選挙で

指原莉乃が第4位になった年ですね!

余談ですが、その直後に

今やセンテンススプリングでお馴染みの

週刊文春にスキャンダルされてしまいます・・・

そう、元カレからの流出画像とメールです。

あの出来事も相当ニュースやテレビで騒がれたので

記憶にある方もまだまだいらっしゃると思います。



話を戻しますが、その指原莉乃の

「写真集を出したい!」

という話から、実際に出すことが決定し、

「猫に負けた」

というタイトルで指原莉乃の写真集が作られました。

その際のカメラマンが桑島智輝だったのです。



41O9PJ-c07L._SX363_BO1,204,203,200_.jpg
引用 amazon



桑島智輝は女癖が悪いと関係者にもかなり囁かれており

もしかしたら、指原莉乃も桑島智輝に狙われているのでは?

と噂されていました。


関連記事

⇒ 桑島智輝が最低?なぜ?安達祐実にも?



実際、カメラマンとして同行して写真を取るわけですから

かなり長時間、二人きりではないにしろ時間を過ごしますよね。

タイミングによっては二人きりになる状況もあるかもしれない。

そう考えると、桑島智輝の女癖の悪さが出てしまうのか。

という、見解だったみたいですね!



蓋を開けてみればそんなことより指原莉乃は元カレの

スキャンダルで大変な目に合ってしまいましたが・・・



スポンサーリンク








元カレからのスキャンダルが無くてももしかしたら

「桑島智輝と指原莉乃」で

スキャンダルが起きていたかもしれませんね!


関連記事

⇒ 桑島智輝が最低?なぜ?安達祐実にも?

⇒ 桑島智輝と日南響子って?

⇒ ベッキーと川谷が破局?


スポンサーリンク






タグ:桑島智輝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。