SSブログ

釈由美子の旦那って?画像は? [芸能]

釈由美子が自身のブログで少しブルーな投稿をしていますよね。
その内容が話題になっています。
しかもその内容が旦那の浮気なのではないか?
とも噂されています。
それも含め釈由美子の旦那って
どんな人なのでしょうか?
画像は?画像気になりますよね!

調べてみました!



スポンサーリンク








現在第一子を妊娠している釈由美子。
3月1日の自身のブログで意味深な投稿をしていました。
その内容は

「私にとって、一番耐えられないことが起き
筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」

「最近幸せすぎて有頂天になってたのかな。
罰を与えられたかのように天国から地獄に突き落とされたみたい」

「予想もしてなかった“まさか”…
くらうダメージも計り知れません」

「まさか!」

人生は

「上り坂」
「下り坂」
「まさか」

とはよく言われますが、
釈由美子にもその

「まさか」

が訪れてしまったそうです。

一般的に「まさか」
を指す場合は不倫や不祥事を指すことが多いですよね。

今回の釈由美子の件も
旦那の浮気の何かが発覚したのではないか?
そうネットで囁かれています。

釈由美子といえば、昨年10月に結婚したばかり。
まだ半年も経っていないこの時期の「まさか」
とても気になります。



さて、その釈由美子の旦那ですが
一体どんな方のでしょうか?

調べてみると

・釈由美子と同じ年齢(37歳)
・レストランを4店経営している
・一般人
・沢村一樹似のイケメン
・優しくて愛情深い
・お金持ち
・やり手の青年実業家
・身長180センチ越え

だそうです。
なんとも素敵な旦那感じがしますね!



釈由美子は「山登り」というなかなかマニアックな趣味があるそうなのですが
旦那は釈由美子に合わせて一緒に山登りをしてくれるそうです。

余談ですが、なぜ釈由美子の山登りが趣味なのかというと
釈由美子は多少ファザコンの気があるそうで、その父が
山登りを良くしていた所から由来するそうです。


その釈由美子の父は、2015年1月に亡くなって居ます。


実は、その最愛の父を亡くした際に、親身に励まし続けてくれたのが
今の旦那だそうです。
とても気遣いができる良い旦那さんですね。


そもそも釈由美子と旦那の出会いは
「友人からの紹介」
だったそうです。



芸能人の釈由美子を紹介される
旦那もすごいなぁって思いますが(笑)
どこでどうご縁があるかわからないものですね!

さて、釈由美子の旦那がどんな方かわかったところで
画像を調べてみました!



スポンサーリンク








沢村一樹似のイケメン画像が・・・
見つかりませんでした・・・

というのも、釈由美子は今の旦那の前に
交際していた彼氏と破局した際に、その男性の所に取材が殺到したそうなのです。

なので、今は釈由美子の旦那は
メディアやネットなどに画像を厳しく管理しているみたいです。

イケメンでお金持ちで優しいなら画像も見てみたいのですが
探せませんでした・・・


釈由美子旦那まとめ

・釈由美子の旦那は沢村一樹似のイケメン
・レストラン経営のお金持ち
・釈由美子の趣味の山登りに付き合ってくれる
・釈由美子の父の死を親身に励ましてくれた
・画像は一般人のため無い

ということでした。
最後までお付き合いありがとうございました!!

関連記事

⇒ 釈由美子の旦那が?レストランが!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。