SSブログ

クリスロックとクリスタッカーの違いは? [芸能]

先日のアカデミー賞で
「黒人部門を作るべき」
とのコメントで物議を醸しだしている
クリスロック。
そのクリスロックと、同じく俳優のクリスタッカー。
この二人の「見分けがつかない!」
と話題になって居ます。
クリスロックとクリスタッカーの違いについて調べてみました!



スポンサーリンク








クリスロックといえば!

と思ったのですが、私自身もクリスロックに詳しくないので
代表作がわかりませんでした(笑)

アメリカのテレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」
を三年勤め、THE CHRIS ROCK SHOWで一躍有名になったそう。


そのクリスロックはこちら!

クリスロック.JPG
引用 アメブロ

どうやらクリスロックはマシンガントークと切れのあるツッコミが
特徴だそうです。
今年のグラミー賞ではかなりのブラックジョークで
一石を投じましたしね!

白人ばかりのアカデミー賞に黒人問題を
述べたクリスロックの勇気はかなり賞賛に値することだと思います。


次はクリスタッカー!

クリスタッカーはラッシュアワーでジャッキーチェンと共演していたので
記憶にあるかと思います。
とは言え、クリスタッカーも見たことはあったのですが
顔と名前が一致していませんでした(笑)

ちなみにクリスタッカーは総資産でも話題になっており
その総資産は

「マイナス11億円!」


へ?と思ったのですが
確かにマイナス11億円だそうです。



スポンサーリンク








どういうことかというと、最近のクリスタッカーは
仕事が激減してしまっているそうなのです。


その上、フロリダに4億円の別荘を立てたり豪遊していたら
お金がなくなってしまい
税金の未払いなども含めて
マイナス11億円とのことです。


ハリウッドスターはマイナスも桁違いなんですね!

そのクリスタッカーはこちら!

クリスタッカー.jpg
引用 アメブロ


・・・さて、冒頭でクリスロックとクリスタッカーの見分けがつかない
とのネットの声を見て、画像も見てみたのですが

「似てないじゃん!」

の一言ですね!


もしかしたら我々日本人が黒人を見慣れていないだけで
クリスロックとクリスタッカーの見分けがついていないだけかもしれません。

外国の方から見れば我々日本人も見分けがつかないみたいですが(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。