SSブログ

石川遼に刺青が? [スポーツ]

本日、一般女性と結婚を発表した石川遼。
なんとも幸せそうで微笑ましくなりますよね!
その石川遼に「刺青」が入っているとの噂が!
まさか真面目そうな石川遼に刺青が入っていたら
それこそ私的には結婚よりビックリです!
石川遼はホントに刺青が入ってるの?

調べてみました!



スポンサーリンク








刺青の前に、石川遼結婚のおめでたい話を。
上にも書いた通り、石川遼が一般女性と結婚しました。
ハニカミ王子として一世を風靡してからずっとゴルフ界の第一線で
活躍し続けているってのは本当にすごいことですよね!


石川遼はなにせ15歳からプロトーナメントに参加していました。
そして、現在24歳。
24歳にしてキャリアが10年近いってのも素晴らしいですね。


話は戻って、結婚した石川遼。
お相手はどうやら石川遼がプロに転向する前からの知り合い。
俗に言う幼馴染って奴だそうです。


幼馴染と結婚、これもドラマチックです。


2008年から交際がスタートし、なんと
2012年にはすでに婚約をしていたみたいです。


彼女について調べてみたのですが
一般人のためなのか、ほとんど情報はありませんでした。


見つかった情報は

・すごく気が利く
・料理がとても上手
・知り合いには昔から紹介していた
・小林正則選手の奥さん、麻理子とも仲が良い

とのことです。



さて、ここからが本題です!

現在結婚を発表して順風満帆な石川遼。
その石川遼に刺青疑惑。
どういうことなのでしょうか?

調べてみると、石川遼は
常に右腕にサポーターをしているそうです。
その部分に「刺青が入ってる」
と噂されているということなんです。



default_32ef3606eba32098783ebee56e9835d2.jpg
引用 ラウジー



人気も知名度も高い石川遼が刺青していたとなると
CMやスポンサーもかなり衝撃的だと思います。
石川遼、結構テレビでも引っ張りだこですもんね!


ネットにあった石川遼の刺青の噂をまとめると

・暴力団関係から無理やり入れられた
・過去の彼女と関わりが
・24時間テレビに出た際でも右腕を隠していた
・選手ロッカーも着替えも別


とのことです。


暴力団関係に無理やりって、もう
「事件」
ですよね(笑)
これは信ぴょう性が全くなさそうです。



過去の彼女との関わり、なんですが
調べたところこれも確固たる証拠はありませんでした。
そもそも彼女絡みで刺青を入れるってのも
不自然な話ですよね。



24時間テレビに出た際も右腕を隠していた。
これは過去に石川遼が24時間テレビに出演した際
みんなで黄色いシャツを着るかと思います。
その際でも石川遼は黄色いシャツの下に長袖シャツを着ていたそうなのです。


これが発端で
「石川遼は長袖シャツで刺青を隠していたのではないか?」
から
「石川遼は右手にいつも何か付けている」
になり
「石川遼は右手に刺青をしている」


という流れに変わっていった、
と推測されます。


あくまでこれも憶測でしかないんですけどね!



選手ロッカーも着替えも別

これは事実無根の全く信ぴょう性のない話だそうです。
一人だけに追加でお金がかかるようなことはしませんよね(笑)



スポンサーリンク








そして、私が一番コレだ!
と思ったのは。


石川遼の父親が
「コラントッテ」 肩こらんとってというダジャレから開発した
サポーターを打っている社長と意気投合して、
石川遼の知らないところで勝手にスポンサー契約してしまったから
サポーターをしぶしぶつけている。

これが一番しっくりきました(笑)
スポンサーなら着用しないとまずいですもんね( ゚Д゚)
ちなみに、このサポーター、
ゴルフショップに売ってるそうなのですが4000円以上するそうです!


まとめ

石川遼の刺青疑惑はやはり噂の域しか出ない話です。
刺青しててメリットなんて何にもないですもんね。
特に、石川遼はかなりまじめな性格だそう。

真面目な性格の石川遼が刺青をするってのも
考えにくいです。


以上!

石川遼に刺青が?
をお送りしました。

最後までお付き合いありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。