SSブログ

永島優美の眉毛が!? [芸能]

めざましテレビのキャスターのアヤパンから
永島優美にバトンタッチしますね!
朝の顔と言っても過言ではないと思います。
その永島優美の「眉毛」がネットで騒がれています。
なぜ永島優美の眉毛が?顔じゃないの?
どんな風に騒がれているのか。

調べてみました!



スポンサーリンク








4月からめざましテレビのメインキャスターに
大抜擢された永島優美。


父はサッカー元日本代表のサッカー解説者
永島昭浩なのはもう有名話ですよね!


永島優美と永島昭浩の親子共演が
増えるかもしれません。


ネットで調べてみても
永島親子は仲が非常に良さそうで
とても素敵な親子に見えますね♪



現在注目を浴びている永島優美。
上でもお伝えしたのですが
「眉毛」にも注目が集まっています。


というのも、その眉毛が
「非常に濃いのではないか?」
と、ネットで囁かれています。


うーん、眉毛なんて人それぞれなんだから
良いんじゃないのかな、とも思ってしまうんですが(笑)



永島優美の眉毛の意見をまとめてみると


・顔が濃いので眉毛も濃く見える
・父親も濃い顔なので遺伝なのかな?
・キリッとした眉毛で羨ましい
・眉毛にインパクトがある
・思わず眉毛に目が行ってしまう


などなど、様々な意見がありました。



では、永島優美の眉毛はそんなにインパクトがあるのでしょうか?
見てみましょう!

BmxskPeCUAEWd0R.jpg
引用 まとめnaver


うーん、りりしいとは思いますがそこまで眉毛が
主張してるとも思えませんがどうなんでしょうか?(笑)


せっかくなので父の永島昭浩との
ツーショットも見てみましょう!

e0967202cb5b7331091111575f6cd6c9_16133.jpeg
引用 まとめnaver

もう眉毛が濃いって言うか、親子の顔が濃いですね(笑)
でもエキゾチックな顔立ちで、ダンディな永島昭浩。

同じくエキゾチックで雰囲気のある永島優美。

どちらもまた魅力的な感じがするのは私だけでしょうか?


まとめ

・永島優美の眉毛がネットで騒がれている
・見た感じ、多少濃いくらい
・顔の方がエキゾチックで濃く見える

という感じでしょうか!
最後までお付き合いありがとうございました!

関連記事

⇒ 永島優美がゴリラって??

⇒ 永島優美が嫌い?なぜ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。