SSブログ

スプラトゥーンぴあの内容とバンダナ?値段は? [ゲーム]

まだまだ熱が冷めないスプラトゥーン。
そんな中
「スプラトゥーンぴあ」
という本が発売になるそうです。
気になる内容や値段や、付録にバンダナ?
気になったので調べてみました!



スポンサーリンク








スプラトゥーンとは、WiiUのゲームで
人に扮したイカが陣地を取り合うゲームです。
大変人気で、日本のみならず
世界中でスプラトゥーン旋風が吹き荒れています。

最近ではニコニコ超会議で
スプラトゥーンのキャラがライブをしたことが
話題になりましたよね!
動画を私も見たのですが
投影されたキャラにみんな大興奮!
かなりの盛り上がりでビックリした記憶があります。




そんな中発売される
「スプラトゥーンぴあ」

調べたところ
3月23日に発売予定だそうです。



8b95e1b1.jpg
引用 Amazon



内容紹介
イカすバンダナ付録つきファンブックが発売!

本誌限定付録はイカ研究所オリジナルデザインのバンダナ。
シンプルなデザインだからバッグや首に巻いたり、お弁当を包んだり、イカした使い方はいろいろ。
熱いナワバリバトルが大人気の「スプラトゥーン」。
本誌特集ではイカす著名人のインタビューやスプラトゥーン10の魅力、2016最新版! ブキ・ギアデータ、イカしたオシャレギア、オンライン対戦での基本情報と攻略のコツ、開発者からのメッセージなどを掲載。
もちろん、グッズ紹介に、イカす著名人のイラスト入り色紙の読者プレゼントもあり。

スプラトゥーンにガチはまりのボーイ&ガール、これからはじめたいボーイ&ガール、いずれにもオススメしたい!!

内容
●イカす! 著名人インタビュー
諌山創(「進撃の巨人」作家)/江口拓也(声優)/平井善之(アメリカザリガニ)/川島明(麒麟)/青木瑠璃子(声優)
●ここがイカす! スプラトゥーンの魅力1~10
●300種類以上のブキ・ギアを掲載! 2016最新版! ブキ・ギアデータ
●イカしたコーディネイト! オシャレギア
●オンラインやイベントでバトろうじゃなイカ!
●スプラトゥーングッズを集めなイカ!?
●イカす世界が拡大中!
●開発者からのメッセージ
●イカす著名人のイラスト入り色紙 読者プレゼント
(C)2015 Nintendo

とのこと!
すごく盛りだくさんでスプラトゥーンファンには
たまらない一冊になっています。

値段は1400円程。
この値段でバンダナまでついてくると
ちょっとお得な感じもしますよね。

もうすでにAmazonではベストセラー1位になっていました。
ということは、かなりの数の予約が入っているんでしょうね!
スプラトゥーンの人気が伺えます。

しかも!今回のスプラトゥーンぴあには
「イカすバンダナ」が付いてくる!

こんな感じだそうです



e05e15ff-s.jpg
引用 Amazon


なんとも言えない可愛さのあるバンダナですよね♪
スプラトゥーンぴあの内容だけでなく、
このバンダナ目当てにスプラトゥーンぴあを
買う人がかなり出そうです!



スポンサーリンク











さらには
超人気の漫画
「進撃の巨人」の作者、諌山創が
イラスト入りの色紙を寄稿したそうです。
その他にも、スプラトゥーン好きの著名人たちへの
インタビューを掲載してあるそうです。

今から発売が待ち遠しいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。