SSブログ

杉本裕太郎の大学や彼女や性格は? [スポーツ]

田口壮2軍監督、彼の口から驚きの発言が出ましたね!
「オリックスで10億稼げる男」についての発言ですが
その相手が杉本裕太郎だと語っているそうです。
杉本裕太郎といえば、ドラフト10位入団と
一見パッとしないのですが・・・
杉本裕太郎の大学や彼女は?
調べてみました!



スポンサーリンク








簡単に杉本裕太郎のプロフィールを!



名前・杉本裕太郎
出身・徳島県阿南市生まれ
高校・徳島商
大学・青山学院大学
社会人・JR西日本
身長・190cm
体重・88kg 

2015年オリックスにドラフト10位で入団。
契約金は2000万円、年俸600万円。

大学時代は青山学院大学でプレー。
2年生の日本大学戦にて、東都大学リーグ史上6人目のサイクルヒットを達成!
高校までは投手だったのに野手でいきなりの記録をマークしたそうです。

杉本裕太郎の大学4年間の本塁打数は9本。
DeNAに1位指名された今永昇太2打席連発を放っている。

なんとも輝かしい功績を残していますね!
田口壮2軍監督も杉本裕太郎に期待するのも
分かる気がします。

ちなみに、今年一月に
あのイチローから単独指名を受け
一緒に練習をしたみたいです。

「すごくないですか!? 
今、日本で一番幸せな自信がある。
まさかこんな経験ができるとは思わなかった」

と、興奮していたそうです。
なんだか可愛いですね!
まじめな性格が伝わってきます。



スポンサーリンク








杉本裕太郎って彼女は居るの?



杉本裕太郎の彼女について調べてみたのですが、
少しも情報が見当たりませんでした。
ただ、調べてみると杉本裕太郎はかなりまじめな性格らしく
大学時代も野球一筋だったようです。


見た目も何となく誠実で真面目そうな性格に見えるので
今はまだ彼女というよりは、野球で結果を出したい時期なのかもしれませんね!


野球選手で今後期待されているとなると
彼女なんて作ろうと思えばすぐに出来ると思います♪
変なスキャンダルに巻き込まれないといいですが(笑)

将来有望な選手でも、たった一つのスキャンダルで
印象や選手生命が経たれてしまった方も過去にはいますもんね!
老婆心ですが、杉本裕太郎もこのまま野球一筋で
突っ走っていって欲しいものです(≧▽≦)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。