SSブログ

関ジャニ∞(エイト)リサイタルのご当地ストラップがヤバすぎ!? [芸能]

現在、イベントツアー「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」
真っ最中の関ジャニ∞(エイト)!
このツアーで会場限定、ご当地ストラップがヤバすぎると話題になっています。
リサイタルのご当地ストラップがなぜ?
一体どういうことなのでしょうか?

調べてみました!

スポンサードリンク







関ジャニ∞リサイタルのご当地ストラップって?



関ジャニ∞はイベントツアー「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」を7月30日から9月28日まで開催中です。

そのツアーグッズにご当地ストラップというグッズがあります。

ご当地ストラップは名前の通り、公演会場の地域限定で販売されるストラップです。

沖縄なら、沖縄限定。
愛知なら愛知限定と、その会場に足を運ばないと手に入らない代物です。

そのご当地ストラップのデザインがどうやらヤバいと話題になっているようです。


ご当地ストラップはどんなデザインなの?



という事で、関ジャニ∞(エイト)リサイタルのご当地ストラップの画像をご紹介します。
一体どんなデザインなのでしょうか!

会場順にピックアップしていきます。




まずはツアー最初の会場、千葉県幕張メッセ会場限定ご当地ストラップ!
千葉の名産、落花生に扮した丸山 隆平のデザインです。
特徴を捉えていていいですね!!





続いては、埼玉スーパーアリーナ会場限定のご当地ストラップは
埼玉の村上 信五!
せんべいになってるんですね!
これもデザイン的に可愛いです♪





和歌山県の和歌山ビッグホエール会場のご当地ストラップは
梅に扮した横山 裕!
なんだかおいしそうです(笑)





愛知県の日本ガイシホール会場のご当地ストラップは
エビフライに扮した渋谷 すばる!
気になるのは他のストラップは県名なのに、このご当地ストラップだけは「NAGOYA」
名古屋県と一部では言われる理由がここにあるのかもしれませんね(笑)





そして現在話題の沖縄県。
沖縄コンベンションセンターのご当地ストラップは
安田 章大デザインのシーサー!
って、このデザインは言われないと誰かわかりませんね(笑)
心なしか適当な気もします(´・ω・`)

スポンサードリンク








残す会場は、
9月16~18日 徳島県 アスティとくしま
9月27~28日 新潟県 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

となっています。

そして、まだご当地キーホルダーになっていないエイトのメンバーは

錦戸 亮

のみとなっています。

こちらも、デザインが出回り次第追加していきます。



まとめ



大人気の関ジャニ∞(エイト)のツアーグッズとあってかなりの人気があります。
そして、目につくのが「交換・売ってください」とのメッセージ。

確かに全国各地での公演なので、すべての会場に足を運んでご当地ストラップを手に入れるのは中々難しいので自分のいった会場で余分にストラップを買って交換したり、売ってもらったりするのが現実的ですね!

しかしながらオークション等を覗いてみると、本来800円のご当地ストラップが倍近くの値段で出品されていたりもします。
そういったものには手を出さずに、地道に友達やコネを駆使してゲットするのが良さそうですね。



以上!

関ジャニ∞(エイト)リサイタルのご当地ストラップがヤバすぎ!?

でした!

最後までお付き合いありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。