SSブログ

エスプライドの社長チップス、レアカードってあるの? [お菓子]

2016年4月に何やら一風変わったポテトチップスが発売されますね!

エスプライドから発売される

「社長チップス」

なかなか個性が強い商品ですね(笑)

レアカードもあるのか気になります。

調べてみました!



スポンサーリンク





社長チップスって?




野球チップスやJリーグチップス等は

一度は耳にしたことがあるかと思います。

しかし今回4月からエスプライドから発売されるのは

「社長チップス」

・・・一瞬何を言っているのかわからなかったので

一呼吸してからもう一度見直してみました(笑)



%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%81.jpg
引用 ハザードラボ

確かに社長チップスだ!



社長チップス、内容は?




・チップスの原料は国産(栃木県産)ジャガイモ

・25グラム入り

・添加物は使わないなど安心・安全に気を配っている

ここが熱い!

「会社経営はもちろん、地域貢献や従業員の雇用に

日々奮闘する社長が流す汗と涙をイメージして、

味は塩味。

塩とCEO(最高経営責任者)を掛けている」



まさかのダジャレが登場!

何を言っているかはわかりませんが熱い想いは伝わってきますね(笑)

発売日も4月10日

語呂合わせで「シーイーオーの日」

エスプライドさん、それ、語呂合わせになってないんじゃ・・・



どんなカードが入ってるの?




・カードはタテ約9センチ、横約6センチのトレーディングカード型

・登場するのは47都道府県から10人ずつ

・計470人の主に中小企業の社長

・裏面には社長や会社のプロフィール

・さらに社長の「座右の銘」や「おすすめの本」「底力の源」などを記載

・カードゲームさながらの「戦闘能力」も表示

・登場する社長の「知力」「人望」「プレゼン能力」「忍耐力」「気づかい力」

など30項目について社長本人にアンケートし、点数化するという。



数値化されるって良いような悪いような(笑)

でもこの社長チップスが世の子供たちの間で流行して

「俺のカード、孫正義だから強いぜー」

「俺のカードだって三木谷浩史だし!」

「ばっかじゃね、俺のはレアカードの稲盛和夫だぞ!」

なんて熱いバトルが繰り広げられるんですかね?

それはそれで見てみたい!

エスプライドさん頑張って!



ところで、社長チップスにもレアカードがあるんですね?

カードショップなどでレア社長カードが数万円で取引されているとか

なんだかありえそうで想像が膨らんでしまいます。



ネットの声は?




・これ、誰が買うの?

・自分のカード作ってもらえるようにお仕事頑張ろう!

・レアカード気になる

・この発想は嫌いじゃない

・誰が買うんだwww

・社長に怨みを持つ関係者が買って、本人写真をメッタ打ちにする

・開封動画配信したい

・第2弾は組長チップスにしよう

とのこと。



スポンサーリンク





一袋300円で販売されるそうなので

見かけた際は買ってみようかなって思います。

レアカード出るといいなぁ(笑)

この記事も読まれています

⇒ BUMPの藤原も愛する梅醤番茶って?作り方は?

⇒ ダンボルギーニ 値段は?展示は?女川にあるって? 

⇒ 目次ページへ飛ぶ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。