SSブログ

27時間テレビでベッキーと生電話!動画や内容、現在に迫る! [芸能]

7月24日の未明に「FNS27時間テレビフェスティバル!」にて
ベッキーが生電話で登場しました!
ベッキーがテレビに声だけでも出てきたということでビックリしました。
一体どんな内容を話したのでしょうか、現在は何をしてるの?

動画を基に生電話の内容と現在について、まとめてみました!


スポンサードリンク







生電話までの経緯は?



ベッキーが生電話で登場したのは24日未明に27時間テレビの中のコーナー
「さんま・仲居の今夜も眠れない」
の中での事。


コーナー内で「ラブメイト10」が発表され、その10位にベッキーがランクインしました。
ちなみにラブメイト10はこの1年でさんまが気になった女性を発表する企画です。
10位にランクインした理由は「苦労してきた女性のほうがいい」とのことです。

確かに色々とベッキーは苦労してそうですもんね・・・。


さんまのこの1年で気になった女性を発表するというのでも気になる所ですが、ベッキーの名前が挙がってさらにビックリ!

その際に「もし、ベッキーがテレビを見ているならば、電話を下さい」とテレビ越しにメッセージを送りました。

すると、ベッキーがちょうどテレビを見ていたようで生電話をすることになった。
という流れです。


スポンサードリンク







ベッキーは生電話でどんな内容を話したの?



「お久しぶりです!」
と元気に登場したベッキーは、さんまと仲居と約5分ほどのトークを堪能しました。

ベッキー今はフリー?との質問に「もちろんフリーです」と即答。
さらに「いろいろ懲りたよな?」とベッキーに問いかけると「懲りた!」と間を置きながら回答。

さんまが「俺となら幸せになれると思うよな?」という誘いにも「お断りします」と、バッサリ。
「元気そうで良かった」との発言に、ベッキーも「さんまさん、バラエティって楽しいね」と明るい声が。

最後のほうでは「冷静になったら話ししよう」等ともさんまがコメント。


5分ほどと、短い内容でしたがベッキーは元気に受け答えをしていて、こちらも元気になりました。


詳しくは、動画で見ていただくとわかりやすいと思います。





まとめ



・24日の未明に「27時間テレビ」にベッキーが生電話で5分ほど登場した
・現在はフリー
・とても元気そう
・色々と「懲りた」そう
・さんまのお誘いはお断り
・「いつか共演できるように頑張ります」 とのこと


ちなみにその後、インスタグラムで投稿があり
「あーーー ドキドキしました。 あーーーーーーー なんだかふしぎなきもち!笑 なんだろうこれ。 ただただ感謝です。 さんまさん 中居さん スタッフのみなさん ありがとうございました。 ぽろっと聞こえる言葉とか、感動しました。 ありがとうございます。 みなさんも『電話してーーー!』っていうコメントありがとうございます。 ほんまにしてもーた!」

と、コメント。
興奮冷めやらない感じが伝わります。





去年までは毎日ベッキーを見かけない日はなかったくらいでしたが
最近はあまり見かける機会もなかったのですが、久しぶりのテレビ出演(声だけですが)で元気そうな近況が知れてよかったです。

またキラキラした笑顔とトークがテレビで見られる日を楽しみにしています♪



以上!
27時間テレビでベッキーと生電話!動画や内容、現在に迫る!
でした!

最後までお付き合いありがとうございました!


この記事も読まれています

→ ポケモンGOで歩かない方法?効率良く楽にゲット出来るかも!?
→ ポケモンGOで鶴舞公園が大変なことに!?どうなってるの!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。